« 200件記念!! | トップページ | 雑巾掛け »

2006/01/31

ハトヤ!!

「おーーっ、地酒星人さんと同じかぁ?」と思わせるタイトルですが、残念ながら!?♪伊東に行くならハ・ト・ヤではありません。何でハトヤホテルの宣伝してるんだろ・・・。

それでは、何か?それは、うちの近所にある酒屋さんです!!

hatoya3 ジャーーン!!「ハトヤ酒店」です!!                                  近くにあるので名前は知っていました。でも、行ったのは初めてです。それまでは、行く勇気がありませんでした。ゴメンなさい!!だって、酒屋と「ハトヤ」・・・、いいお酒が置いてあるなんて普通思わないでしょ。本当にゴメンなさい!!                                                                           「人は見かけによらない」という事を経験しているのに・・・「酒屋は名前ではない」には思いが及びませんでした。反省!!

店内右手には日本酒と焼酎の一部。左手の一角にワインと焼酎・その他って感じの配置です。                                                                 日本酒は冷蔵ケース9扉分の大容量で品揃えされています。

hatoya1 その1。大好きな長野のお酒が揃ってるじゃないか!!何とも素晴らしい品揃え。                      「大信州」「翠露」「水尾」そして何と言っても「麻輝」があるのが嬉しい!「麻輝」は「幻舞」を造っている千野酒造場のブランド!!                                                                                   長野では珍しい「くどき上手」「神亀」まである!!           

hatoya2 その2。何とまぁ、驚いた・・・「天界」「天明」小左衛門」があるよ!!

うわぁ~、何を買おう・・・。迷うなぁ・・・。                                  今日は「大信州の梅酒」が第一目的。                    「くどき上手」久々に飲みたいなぁ・・・。「天界」も美味しかったよなぁ。「天明」かぁ、なかなか飲めないしなぁ。「小左衛門」はあちこちのブログに登場していたよなぁ・・・。と店内を行ったり来たり歩き回る。知らない人が見たら完璧に挙動不審者(苦笑)。知っている人が見ても怪しさを感じたかも・・・(笑)。                                                                                              酒屋に来て、こんなにワクワクしたのは久しぶりだぁ。                      あ~、どうしよう。何を買おう。                                      散々迷った挙句、購入したのは、・・・・・・・・・・・・・・・。                      さて、何でしょう(笑)。

しばらくは「ハトヤ」さんで楽しいお酒選びが出来る(^_^)v                       次は何を買おう(爆)。

|

« 200件記念!! | トップページ | 雑巾掛け »

コメント

大信州の梅酒は美味しそうですね~!!
あぁ、大信州、飲みたくなってきました。
しかも小左衛門まで置いてあるとは!
これはオススメでございますよ~~。
お店は近いようですし、次に行く時はぜひ!

投稿: まき子 | 2006/02/01 12:48

あ〜ビックリした。
山輝亭さんもハトヤに行ったのかと思っちゃいました(汗)。
でも、このハトヤさん。なかなか品揃えが良いですね。
酒屋は見かけによらない・・・教訓にします(^^)。
思いがけなく良い酒屋に出会うと、隅から隅まで眺めてしまって、思わず挙動不審になりますよね。

投稿: 地酒星人 | 2006/02/01 14:51

◆まき子さん、こんばんは。
>大信州の梅酒は美味しそうですね~!!
凄い美味しかったですよ~。でも、無茶苦茶高い・・・。詳しくはブログにアップの予定ですが、4合で2625円ですよ!!

>しかも小左衛門まで置いてあるとは!
「小左衛門」が置いてある事が一番の驚きでした(笑)。

>これはオススメでございますよ~~。
さて「小左衛門」を購入したのか否か!

◆こんばんは、地酒星人さん。
>あ〜ビックリした。
>山輝亭さんもハトヤに行ったのかと思っちゃいました(汗)。
いや~、凄いタイミングだったので、便乗させて頂きましたm(_ _)m

>ハトヤさん、なかなか品揃えが良いですね。
そう思いますよね!!「天界」「天明」を見た時には声が出ました(苦笑)。

>酒屋は見かけによらない・・・教訓にします(^^)。
こういう、ギャップなら大歓迎ですね。

>思いがけなく良い酒屋に出会うと、隅から隅まで
>眺めてしまって、思わず挙動不審になりますよね。
地酒星人さんもですか!?良かった仲間がいて(苦笑)。

投稿: 山輝亭 | 2006/02/01 18:03

うわぁ、「大信州」の梅酒とは!飲んでみたいです!!最近、おいしい梅酒が増えましたよね。単純に焼酎で漬けただけじゃない梅酒。
それにしても、山輝亭さんは何を買われたのでしょう?気になりますねぇ。

投稿: きくちゃん | 2006/02/01 21:56

ホント何を購入したらいいか迷ってしまいますね〜
ホントわくわくしちゃいそうです!

投稿: 酔ゐどれ | 2006/02/02 00:26

ハトヤかぁ・・・私もきっと「なんか変」と思って行かないかも。ダメですね、そういうことではチャンスを逃してしまいます!!
でも、そんなにたくさん種類あると本当に迷いますよね~
もしかして私と同じく、30分以上ケースの前で悩んだりしました?

投稿: hirorin | 2006/02/02 00:39

これだけ並んでいると何を買おうか迷ってしまいますよね~。
久しぶりに「生坂屋商店」へ行きたくなりました。^^

投稿: たかたか | 2006/02/02 00:58

◆きくちゃんさん、おはようございます。
>うわぁ、「大信州」の梅酒とは!飲んでみたいです!!
ハイ!美味しかったですよ~。大満足です。

>おいしい梅酒が増えましたよね。焼酎で漬けた
>だけじゃない梅酒。
日本酒蔵が造るのは日本酒仕込みが多いですね。

>何を買われたのでしょう?気になりますねぇ。
答えはもう少し後で・・・(笑)。

◆おはようございます、酔ゐどれさん。
>ホント何を購入したらいいか迷ってしまいますね〜
これだけ長野県以外のお酒が充実しているとは思っていませんでした。

>ホントわくわくしちゃいそうです!
「次はいつ行こう」と飲み切っていないのに思っています(笑)。

◆hirorinさん、おはようございます。
>ハトヤかぁ・・・私もきっと「なんか変」と思って行かない
>かも。ダメですね、チャンスを逃してしまいます!!
そうですよねぇ~。行きませんよね~。

>そんなにたくさん種類あると本当に迷いますよね~
迷いましたよ~。

>もしかして私と同じく、30分以上ケースの前で悩んだりしました?
モチロン、悩みました(苦笑)。

◆おはようございます、たかたかさん。
>これだけ並んでいると何を買おうか迷ってしまいますよね~。
こんなにいい酒屋さんが近くにあるとは思ってもいませんでした。

>久しぶりに「生坂屋商店」へ行きたくなりました。^^
温泉とセットでどうぞ(笑)。

投稿: 山輝亭 | 2006/02/02 08:34

う~ん・・・・・・・
長野は酒屋さんのレベルが高いですね~。
黒龍も比較的手軽に手にはいるようですし、
羨ましいです。

投稿: みみず | 2006/02/02 22:16

みみずさん、おはようございます。
>長野は酒屋さんのレベルが高いですね~。
>黒龍も比較的手軽に手にはいるようですし、
羨ましいです。
望めばキリがないですけど、「行きたいなぁ」と思う酒屋さんが多いのは、ありがたい事ですね。

投稿: 山輝亭 | 2006/02/03 08:49

初めまして。たまたま、このページに辿り着きました。
長野県って、変な名前の酒屋さんって多いですよー。私が先日きき酒会で会った酒屋さんは「シボレン」って言って、全くよく分からない・・・。
でも、係の人によると戦前は相当おおきな造り酒屋さんだったそうで、その頃からのネットワークがあるのか、「えっ!?」という銘柄を沢山扱ってるらしいと聞いた。それも、店頭売りではなくて、こういうの手に入る?って聞いたら、すぐ蔵元に電話して、「明日くるよー」なんだって。
酒蔵相手のコンサルでもやってんのかなぁ。それにしても、名前はあなどれない・・・。

投稿: 源蔵徳利 | 2009/07/21 06:50


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/movt689/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009/09/07 09:42


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/65m1tme/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009/09/15 08:08


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/yrumska/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009/09/19 18:48


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/i1bxh5p/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009/09/27 14:55


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/yva4sx5/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009/10/09 08:53


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/deynd3q/

投稿: これなんて魔法?www | 2009/10/14 08:59


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/iqcymjl/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009/10/14 18:41


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/0g5g7vf/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009/10/25 04:56


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/z1f-6gj/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009/10/28 23:03


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/raem-lz/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009/11/09 11:17


http://morimori.menslip.com/rvvttv4/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009/11/13 17:37


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/3w8amnn/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009/11/19 17:25


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/o703zgv/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009/11/20 01:28


http://pyupyu.momoringo.net/te4q727/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009/11/27 08:49


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/bqe3t5z/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009/12/02 02:28


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/sge4wyb/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009/12/14 05:13


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/wl9ytge/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009/12/20 00:32


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/yqf9qqr/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009/12/24 01:04


http://bite.bnpnstore.com/dsx6mdi/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009/12/26 15:02


http://hiru.kamerock.net/du8uuu1/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009/12/31 16:39


http://kuri.backblack.net/a6idt7-/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010/01/12 01:14


http://feti.findeath.net/8fxlyh3/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/16 18:23


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/yl8atsf/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010/01/23 15:00


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://op7d-07.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/01 23:55


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://lsbla4l.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/06 09:02


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://szkrexj.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010/02/11 20:04


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://ojh4qbm.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010/02/20 22:26


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://m4bsgxg.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010/03/02 08:35


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/eg033dw/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010/03/15 19:54

興味深く拝見しました。

投稿: 下肢静脈瘤 ストッキング | 2010/08/12 02:57

とても楽しく読ませて頂きました

投稿: 3M N95マスク 1870 | 2010/08/12 02:58

にへーでーびる

投稿: urashima | 2010/10/12 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77934/8441514

この記事へのトラックバック一覧です: ハトヤ!!:

« 200件記念!! | トップページ | 雑巾掛け »