« 京都祭り第三弾 | トップページ | カップ酒 »

2006/09/14

極辛カラムーチョ

最近、スナック類をほとんど食べなくなったので、スナック売り場自体に行かないのだが、誰かが呼んでいる・・・。                           呼ばれて行ってみるとそこには、                                                                 Kara_1 極辛カラムーチョ 8倍が・・・。                                  これは、迷わずに買い!!(笑)。                                                                 なんてったって、「カラムーチョ史上最強の辛さ」との謳い文句。                                                          以前食べた「カラムーチョ・辛さ2倍」にはガッカリさせられたから、これは期待大!!

まず一口。ん!?あまり辛くないなぁ・・・。                                                                        次々と口に放り込む。おっ!辛さが出てきたぞ。でも、これって、8倍なのかなぁ・・・。2倍よりは辛いけど・・・。                           発売当時?の中学生の頃に食べたのが一番辛かったなぁ。

|

« 京都祭り第三弾 | トップページ | カップ酒 »

コメント

なつかしいスナック菓子ってありますよね~。僕は年に一回ぐらいチーズビットを買ってしまいます。カラムーチョも懐かしいですね。辛いのが苦手なので、自分で買っては食べませんでしたが、昔よく友達の家で食べました。辛かった~。

投稿: あつし | 2006/09/16 15:46

こんばんは~~

^m^ 中学生の時の口に戻れればいいですね~~

私も、辛いもの大好きですから、食べてみましたよ。でも、やはりいまいちでした。

投稿: おれんじ | 2006/09/16 18:07

◆あつしさん、こんにちは。
>なつかしいスナック菓子ってありますよね~。
ハハハ・・・、もう懐かしスナックなんですね(苦笑)。

>年に一回ぐらいチーズビットを買ってしまいます。
チーズビットも美味しいですよね。
でも最近見かけません・・・。

>昔よく友達の家で食べました。辛かった~。
昔のは辛かったですよねぇ~。

◆こんにちは、おれんじさん。
>中学生の時の口に戻れればいいですね~~
口の問題なのでしょうか?
昔はドリンクなしでは(ビールじゃないですよ)食べられなかったんですがねぇ、今はドリンクなしでも余裕です。

>私も、辛いもの大好きですから、食べてみましたよ。
>でも、やはりいまいちでした。
やっぱり、そうですよね!!全然辛さ、足りないですよね!

投稿: 山輝亭 | 2006/09/17 14:18

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 特技一覧 | 2013/07/29 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77934/11914524

この記事へのトラックバック一覧です: 極辛カラムーチョ:

« 京都祭り第三弾 | トップページ | カップ酒 »