« あんぼ | トップページ | 利き目 »

2007/10/11

あおさ

以前に書いたように、山輝亭はリピーターである。

Photo_5 今ハマッテいるのがあおさである。一言でいえば海草。分りやすくいえばのりである。禅問答のようだ(笑)。 

毎朝の味噌汁のお供になって久しいあおさとの出会いは、少し前に回転寿司の味噌汁として情けねぇ・・・出されてからである。何にハマッテいるかと言うと、      香りである。磯の香りが尋常じゃないほどする。  伝えられないのが残念だ。

でね、あおさはこう見えて栄養バランスが抜群なんだそうだ。カルシウム、ビタミンA、食物繊維が特に豊富に含まれている。

磯の香りは朝の目覚めに最適だし、栄養バランスもいいなんて、一石二鳥だね。カルシウムと食物繊維が豊富との事、女性にオススメ!

|

« あんぼ | トップページ | 利き目 »

コメント

女性のお勧めもそうだけど、男性の毛髪にもお勧めのような気がします(笑)
あ、師匠は大丈夫ですよね!?

投稿: hirorin | 2007/10/14 23:37

hirorinさん、おはようございます。

>女性のお勧めもそうだけど、男性の毛髪にもお勧めのような気がします(笑)

ハハハ・・・、髪の毛かぁ(笑)。
でも、美味しいし香りが良いので、みんなにオススメです。

>あ、師匠は大丈夫ですよね!?
今のところは安泰です(笑)。

投稿: 山輝亭 | 2007/10/15 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77934/16720968

この記事へのトラックバック一覧です: あおさ:

« あんぼ | トップページ | 利き目 »